BUSINESS

事業内容について

何度もプロトーナメントが開催された名門ゴルフコースの運営。ホテル機能を備え、近年ではサッカーやラグビーのナショナルチームが合宿を行う世界基準のグラウンド事業も展開しています。

当社の魅力!

Our charm
  • 職場環境良好
  • 女性が活躍
  • キャリアUPできます
POINT

ここに注目!

浜岡コースは、2020年に2つのゴルフコースを全面改修しました。コースの設計を担当したのは、世界のトップ選手が集まる大会のゴルフコースをいくつも手掛け、ゴルフ業界では知る人ぞ知る名設計士のリース・ジョーンズさんです。そんな方に浜岡コースを設計していただいたことで、日本のゴルフ場ベスト100にも選ばれ、今までの伝統もありつつ、より魅力的な世界基準のゴルフコースとなりました。
Message

代表あいさつ

当社は社員の持つ知恵と豊かな感性を大切にしております。そこから社員一人ひとりから新しい発想が生まれ、何事にも柔軟かつ迅速に対応できると信じております。そして、お客様と地域の発展にも貢献できる企業を目指しております。
これからも皆さまからの信頼と高い期待に応えるべく、熱意あふれる皆さんの挑戦をお待ちしています。

代表取締役社長 川村 憲久

INFORMATION

募集要項

業種 サービス業
募集対象 文系・理系
大学卒・短大卒・専門学校卒
勤務地 静岡県御前崎市
転勤の有無 無し
インターンシップ 有り ( 見学型,実習型 )
初任給 総合職195,000円
業務職175,000円
年間休日 93日
平均有給消化日数 7.5日
採用実績 2021年度 フロント業務職 1名
2021年度 料飲業務職 1名
採用窓口
管理部 総務課
田中 孝道

入社後の主な行事

新入社員研修
全社祭

PROFILE企業情報

社名 株式会社 静岡カントリー浜岡コース
本社住所 437-1615 御前崎市門屋2070-2
電話番号 0537-86-3311
ホームページ https://www.scg.jp/hamaoka/
設立年月日 1968年5月2日
資本金 50,000,000円
売上高 1,050,000,000円
従業員数 120名
代表者氏名 代表取締役社長  川村 憲久
手当類 家賃補助,出張手当,通勤手当,役職手当,単身赴任手当,資格手当
VOICE

先輩社員の声

広報企画室
山﨑 早織 さん
静岡カントリー浜岡コースは、若手にも様々な仕事が与えられ、専門知識を身に付けながら多くの経験ができます。
目に見えないサービスを提供する難しい業界ですが、自らの接客でお客様に感動や笑顔を与えることができる、やりがいのある仕事です。様々なお客様と出会い、お客様との関わりが自分自身を成長させてくれます。
EVENT & NEWS

イベント情報・お知らせ

現在、お知らせはありません。