BUSINESS

事業内容について

私たちが日々の生活を送る上で欠かすことができないエネルギー。阿南重工業ではその供給源となる発電所のプラントの管理・メンテナンス等を手掛けています。メインで携わっている浜岡原子力発電所では、現在運転は停止してますが、その間も徹底したメンテナンスが実施されており、弊社は安全な設備管理に一役買っている存在なのです。

当社の魅力!

Our charm
  • 安定してます
  • 職場環境良好
  • キャリアUPできます
POINT

ここに注目!

浜岡原子力発電所において、プラントの設計、施工から管理、メンテナンスに至るまで幅広い形で携わっています。一口にプラントと言っても、多数に及ぶ設備や部品によって構成されています、それを手掛ける私たちにも実に多様な技術と知識が求められます。先輩たちが丁寧に指導していきますので、焦らずにじっくりと技術をものにし、5年程をめどにし、工事を仕切れる施工管理者を目指して下さい。
Message

代表あいさつ

「目配り、気配り、思いやり」を方針にスタッフがのびのび働いています。周囲と協調して仕事を進められる方、原子力発電に興味がある方、やりがいのある職場で長く活躍してみませんか。

代表取締役  阿南 孝士

INFORMATION

募集要項

業種 建設業
募集対象 文系・理系
大学卒・短大卒・専門学校卒
勤務地 御前崎市
転勤の有無 無し
インターンシップ 有り ( 見学型,実習型 )
初任給 230,000円(大卒)
年間休日 127日 (年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、育児休暇、完全週休2日制)
平均有給消化日数 8.5日
採用実績 2019年度 施工管理 3名
2020年度 施工管理 7名
2021年度 施工管理 3名
採用窓口
総務部
岩﨑 薫

入社後の主な行事

親睦会(BBQ)
新入社員研修
OJT

PROFILE企業情報

社名 阿南重工業 株式会社
本社住所 230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町7番10号 パーライトビル 4階
電話番号 045-583-3111
ホームページ http://www.ananjyuukougyou.jp/
設立年月日 1971年2月12日
資本金 50,000,000円
売上高 1,016,000,000円
従業員数 150名
代表者氏名 代表取締役   阿南 孝士
手当類 扶養手当,家賃補助,通勤手当,役職手当,資格手当,精皆勤手当
VOICE

先輩社員の声

課長
二村 敬大さん
入社当時は、実際にやっていけるか少し不安がありました。しかし面倒見のいい先輩や同僚に恵まれ、とても楽しく充実した日々を過ごしています。一人で完結できる工事はほぼありません。常に周囲と協力し、一つの工事を仕上げていきます。その部分で不安に思う方もいらしゃると思いますが、何の心配もいりません。様々な経験を持った先輩が丁寧に指導してくれます。笑いが絶えない明るい職場と自信を持って言えます。
EVENT & NEWS

イベント情報・お知らせ

現在、お知らせはありません。