BUSINESS

事業内容について

・ECサイト運営
・Webデザイン
・自社商品のチラシやパッケージデザイン
・お芋スイーツやフラワー、ギフトアイテムなど新商品の開発
・催事販売
・おいもやリアルショップの運営
・卸売販売
・受注業務、カスタマーサポート
・自社商品の梱包、出荷

当社の魅力!

Our charm
  • 職場環境良好
  • がっちり稼げます
  • 女性が活躍
POINT

ここに注目!

≪静岡から世界へ、地域No.1EC企業へようこそ!≫
楽天で唯一!15年連続MVP受賞の人気ネットショップを運営。無限大のネットの世界で、あなたの力を存分に発揮しませんか♪

お芋スイーツ、静岡グルメ、フラワーギフトのインターネット通販サイトの制作・企画運営・販売を行う「おいもや」。
楽天市場やAmazonなど19のサイトを運営。
代表商品の「干し芋」は、各種メディアで何度も取り上げられる人気商品です。
全国にファンが着実に増え、より多くの人へお芋とHAPPYを届けていきます。
Message

代表あいさつ

弊社は2007年設立のまだまだ若い企業ですが、インターネットを通じて「夢への実現と地域貢献」を目標に頑張っています。私たちの強みは、自分の頭で考え、みずから行動し、夢を形にしていくこと。「何かやってやろう!」「こうしたらおもしろいね!」そんな言葉が飛び交う事務所で、刺激的な日々を送っています。私は仲間にいつまでも力強く輝き続ける太陽のような人になってもらいたいと思っています。これから先、ネットショップの多店舗展開、リアル店舗の運営、卸販売の拡大等、やりたいことがたくさんあります。共に汗をかき、失敗を恐れず新しいことに挑戦する方に期待しています!

代表取締役 社長 関谷 夕佳

INFORMATION

募集要項

業種 卸売・小売り
募集対象 文系・理系
大学院卒・大学卒・短大卒・専門学校卒
勤務地 掛川市
転勤の有無 有り
インターンシップ 有り ( 見学型,応相談 )
初任給 基本給200,000円+諸手当(固定残業手当 28,802円 20時間)
年間休日 108日 (夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇あり)
平均有給消化日数 10日
採用実績 2021年度 マーケティング販売総合職・デザイン総合職 4名
採用窓口
採用担当
上原

入社後の主な行事

芋フェス
芋フェスは2005年に始まった”お芋の収穫祭”普段はネット経由でしかつながりのない皆様を実際においもや畑にご招待し、収穫祭をよりたくさんの方に楽しんでもらうためにグレードアップした丸1日楽しめるお芋尽くしのイベントです。大自然の中でのサツマイモ収穫体験を通して農家さんや私達おいもやの思い、お芋のすばらしさを感じていただくイベントです。入社1年目からでも新しい企画を考えて実際に採用されることも!

PROFILE企業情報

社名 株式会社 おいもや
本社住所 437-1302 静岡県掛川市大渕9641
電話番号 0537-48-4738
ホームページ https://www.oimoya.net/recruit/index.html
設立年月日 2007年10月25日
資本金 7,000,000円
売上高 2,290,000,000 (2021年9月実績)
従業員数 46名
代表者氏名 代表取締役 社長  関谷 夕佳
手当類 通勤手当,その他(住宅手当規定支給、食事半額手当有、役職手当)
VOICE

先輩社員の声

ECサイト運営担当
佐藤 世玲奈 さん
この仕事の一番のやりがいは、自分自身が成長していることを実感できるところです。
入社前はhtmlの組み方や画像編集、売り方など未知の領域でしたが、先輩に教わりながら身に着けていきました。
まだまだ勉強中ですが、自分がやったことがそのまま数字に表れてくるので、テストと結果をしっかり確認できます。
その度に何がお客様に響くのか分かり、自分の知識としてストックされているなと感じます。
WEBサイト制作/デザイン担当
安間 梨加 さん
WEB新規商品ページの作成やデザインが古くなったページのリニューアルなど、おいもやのページデザインを行っています。
おいもやのクリエイティブディレクターという役割で、昔からの良さを活かしつつ、魅力を最大限引き出せるようなデザインができるよう日々ブラッシュアップ中です。
後輩たちにマインドを受け継いでいきつつ、自分にはないアイデアを逆に学ばせてもらいながらより良いデザインができるよう目指しています。
EVENT & NEWS

イベント情報・お知らせ

現在、お知らせはありません。