BUSINESS

事業内容について

三菱電機エアコン「霧ヶ峰」に搭載されるモータを一貫生産しています。エアコンの性能を決めるキーパーツであるモータ。長い年月をかけて技術革新を行った結果、大幅な性能改善に成功し、弊社の空調用モータが搭載された三菱電機のエアコンは省エネ大賞を幾度も受賞しています。
皆さんの快適な暮らしをサポートするため、これからも常に技術革新を怠らず、ハイスペックモータを市場に安定供給することで、社会に貢献していきます。

当社の魅力!

Our charm
  • 安定してます
  • 職場環境良好
  • キャリアUPできます
POINT

ここに注目!

海外生産するメーカーが多い中、当社は最新自動化ラインや多彩な生産技術ノウハウにより国内での空調用モータの一貫生産が実現できています。
当社は、さらなら高性能・高効率モータを低コストで社会へ提供していくため、省人化や作業工程の改善、品質管理等、今後も生産効率を高める努力をし続けていきます。
Message

代表あいさつ

当社のモータは、「技術力」と「人の力」が集結され作られています。
何事にも主体的に取り組める、人を巻き込む力を持っている将来的に当社の強さを支えてくれる「人の力」を持った人材を求めています!

代表取締役 社長 和田 勝

INFORMATION

募集要項

業種 製造業
募集対象 理系
大学院卒・大学卒
勤務地 菊川市
転勤の有無 無し
インターンシップ 有り ( 見学型,実習型 )
初任給 201,000円(大卒)
211,000円(院卒)
年間休日 123日 (年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇など)
平均有給消化日数 15.9日(2020年度実績)
採用実績 2021年度 技術職 1名
採用窓口
管理部 総務課
渡邊