BUSINESS

事業内容について

超音波洗浄機は一般的な汚れから油汚れなど難易度の高い汚れ、除去が難しい部位に付着した汚れを取るものまで広範囲に渡ります。汚れの種類に応じ、水(純粋)、エアー、アルカリをはじめとする有機溶剤を洗浄液として用い、超音波を伝導させることで微細な泡の発生と破裂によるエネルギーで物体の表面から汚れを浮き上がらせ洗浄します。
蛍光浸透探傷装置は金属部品表面の微細な亀裂を調べる非破壊検査装置。金属部品に蛍光浸透液を塗り込んだ後、現像液を塗り紫外線(ブラックライト)を浴びせ亀裂に入り込んだ浸透液を浮かび上がらせることにより微細な亀裂を検出します。

当社の魅力!

Our charm
  • 安定してます
POINT

ここに注目!

創業より独自の技術開発に取り組み、主に超音波洗浄機など技術の蓄積を経て最適な設計から製造までの一貫した生産体制を、確立しております。
Message

代表あいさつ

水野エレクトロニクスは、創業より「水のちから」を核として、時代・環境の変化に対応した独自の技術開発に取り組んでまいりました。
主に『超音波洗浄機』は、長年の研究と技術の蓄積を経て、最適な設計から製造までの一貫した生産体制を確立しております。
さらに、急速に発展するエレクトロニクスの流れとともに多種多様な機械装置の開発製造に勤め、新しい分野へと拡大しています。
今後も多様化する社会のニーズに、確かな技術と開発力を持って、高品質で安全な製品を提供することで応えていきたいと思います。

代表取締役  水野 英之

INFORMATION

募集要項

業種 製造業
募集対象 理系
学歴不問
勤務地 御前崎市
転勤の有無 無し
インターンシップ 無し
初任給 200,000円
年間休日 105日
平均有給消化日数 8日
採用実績 2019年度 洗浄 1名
採用窓口
入力してください(必須項目)
水野 英之