BUSINESS

事業内容について

食品製造・提案・販売(鰹節・煮干し類等の削り節・粉砕事業です。)
当社は海外にも拠点を有し、国内においても御前崎市内に複数の工場を有しています。
かつお節や煮干等の乾物類を原料素材として、食品メーカー様、外食チェーン店様向けに商品を提案、販売、製造しております。

当社の魅力!

Our charm
  • 安定してます
  • 職場環境良好
  • 業界TOPシェア
POINT

ここに注目!

鰹節の輸入量日本一とTVでも取り上げられ、昨年にはアジアの注目企業100にも選ばれました。今後も成長の可能性ある業界内でも有数の企業です。御前崎市内にて4工場あり、合計約60名。グループ会社で静岡県焼津市にて約150名。海外工場(フィリピン、中国、タイ)の合計で約200名程度が在籍しています。
Message

代表あいさつ

かつお節の原料となる「カツオ」は、今や日本だけの原料ではなく、グローバルな原料素材となってきました。
当社はいち早く海外に飛び出し、様々な原料調達ルートを開拓。日本だけでない多様な調達ルートを武器に、安定、安心、安価で高品質なかつお節を提供するため、アジア圏を中心に自社工場(フィリピン、タイ、中国など)を設立したり、パートナーとの事業構築を推進しました。
そうした国際化した独自の調達ルートと、日本国内での自社での二次加工工場を有することで、多様な形態でのかつお節需要にお応えする体制を構築。お客様の様々な「乾物和風素材」需要に提案することで、日本の食文化を支えています。

当社の社員の皆さんは、年齢も、性格も、家族事情も、勿論バラバラです。
チャレンジングな性格、意欲のある方にはそれに応じた挑戦的な機会を、安定的に、コツコツとした仕事をしたい方には安定的な職場を。
当社は100人を超すような大企業ではないので、社員の皆さまとの面談を通じて、様々な働きやすい環境構築を目指しております。

代表取締役 社長 澤入 伸泰

INFORMATION

募集要項

業種 製造業
募集対象 文系・理系
大学院卒・大学卒・短大卒・専門学校卒
勤務地 御前崎市内に他3工場あり
転勤の有無 無し
インターンシップ 有り ( 見学型,実習型,応相談 )
初任給 210,000円
年間休日 110日 (年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇など)
平均有給消化日数 7日
採用実績 2021年度 製造職 1名
採用窓口
総務
澤入 雅子