BUSINESS

事業内容について

土木建築業
建築設計並びに工事監理
宅地建物取引業
不動産売買・交換・賃貸借及び所有・管理ならびにその利用
化粧品の販売
全各号に附帯する業務

当社の魅力!

Our charm
  • 安定してます
  • 職場環境良好
  • 女性が活躍
  • キャリアUPできます
POINT

ここに注目!

積極的に地域貢献を行い、地域の方、そして自社のメンバーと親睦を深めるために、
奉仕作業や、催し事など色々開催しております。
Message

代表あいさつ

当社は、創業70年以上の歴史をもち、静岡県西部地域に深く根差した建築・土木工事会社です。
当社の理念は、「誠心誠意・地域に感謝・技術で奉仕」。
技術には絶対の自信を持っており、それは技術資格者の多さにも表れておりますが、決して独善的になることなく、お客様のご要望には常に真摯に、かつ、柔軟に対応することを社員全員が心掛けております。
長くお付き合いいただいているお客様からのご依頼であれば、どんな小さなことでもすぐに駆け付けて対応させていただきますし、そのような小さなことでも遠慮なくおっしゃっていただけるのも、お互いの信頼関係の証です。
社内に目を向けますと、風通しよく、各部門からの提言や要望を拾い上げる体制を整えておりますが、もちろん厳しさも兼ね備えています。厳しい環境の中で知恵をしぼり、全力を尽くすことで、はじめて仕事が完成したときの感動・充実感を覚えることができます。
ところで、会社は利益を生むことだけを目的として存在しているのではありません。お客様はもちろんのこと、当社で働く社員、お取り引きいただいている業者様、協力業者の皆様、地域社会の皆様、さらにそのうしろのご家族やご関係者の皆様・・その全員を幸せにすることが当社の使命です。
人を大事に、地域を大事に、技術を大事に。当社が永続的に発展することが地域と社会の発展につながりますよう、今後も邁進してまいります。
これからも皆様の変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役  戸塚 征士郎

INFORMATION

募集要項

業種 建設業
募集対象 文系・理系
大学院卒・大学卒・短大卒・専門学校卒
勤務地 掛川市
転勤の有無 無し
インターンシップ 有り ( 見学型,実習型 )
初任給 210,000円(大卒)
180,000円(専門・高卒)
年間休日 105日(当社年間休日カレンダーによる) (年末年始, 夏季休暇)
平均有給消化日数 5.8日
採用実績 2023年度 建築+土木現場監督及び建築設計 2名
2022年度 建築現場監督 1名
2022年度 経理職 1名
採用窓口
総務部
平岡 

入社後の主な行事

新入社員の入社式
社内忘年会
親睦会(ボーリング大会)

PROFILE企業情報

社名 戸塚建設 株式会社
本社住所 437-1413 静岡県掛川市国安837-2
電話番号 0537-72-2181
ホームページ http://www.tozka.co.jp
設立年月日 1947年9月10日
資本金 24,900,000円
売上高 2,700,000,000円
従業員数 45名
代表者氏名 代表取締役   戸塚 征士郎
手当類 出張手当,通勤手当,役職手当,その他(資格取得支援制度)
VOICE

先輩社員の声

建築部建築課係長
増田 翔 さん
僕は、4年制大学で建築を学び戸塚建設に入社しました。
自分の仕事は、建築現場の施工管理です。
仕事の内容は、品質管理・工程管理・原価管理をし、1つの現場を着工から完成まで無事故・無災害で終わらせる仕事です。
入社して最初は、先輩の下に付き工事の流れや作業などを教えていただきながら仕事を覚えていきます。建築分野は覚えることは多いですが、何も無い更地の状態から建物の完成まで携われ、徐々に建物が形になっていく様子を間近で実感でき、とてもやりがいを感じることができます。
また、それぞれの工種の協力会社の方々とのコミュニケーションを取ることもこの仕事の楽しみの一つです。
社内は、親しみやすい先輩方が多く、仕事で分からないことなど気軽に相談できるのでとても仕事がやりやすい環境だと思います。
EVENT & NEWS

イベント情報・お知らせ

現在、お知らせはありません。