BUSINESS

事業内容について

昭和58年設立時から「安全・安心で美味しいお茶」をお客様にご提供できるよう、お茶の生産・製造・販売に力を入れてきました。
お茶づくり・製造には、長年の経験と技術が必要です。当社は、若い人材を積極的に採用し、次世代にプロの技術をつないでいます。

自慢のお茶は、自分たちでお客様にお届けしています。
店舗、紙媒体の通販、卸販売、インターネット販売(公式サイト・楽天市場等、7店舗運営中)を通じて、
全国・世界のお客様に、産地直送の味をお楽しみいただいています。

自分たちでつくった商品を自分たちで販売しているため、日々変化していくお客様のニーズを汲み取ることができ、新商品の開発や企画に活かすことができます。
商品開発の中でも「国産プーアール茶」や機能性表示食品シリーズは、緑茶の新たな魅力を提案し、大変好評いただいております。
お茶屋の中で機能性表示食品を多数受理されているのは弊社だけです。
また、幅広い年代の方にお茶を楽しんでいただけるように、和紅茶やお茶を使った食品・スイーツ開発も行っています。

社員一丸となって、常に改革精神を持ち、チャレンジしている会社です。

当社の魅力!

Our charm
  • 安定してます
  • 職場環境良好
  • キャリアUPできます
POINT

ここに注目!

インターネット販売が伸びています!現在、公式サイト・楽天市場・Yahooショッピング・auPAYマーケット等、7店舗運営中です。
茶業界は、生産のプロ・卸販売のプロはたくさんいます。しかし、カタログ通販やインターネット販売等、販売促進の経験者があまりいません。そんな中、当社の商品に魅力を感じて、異業種からプロが集まっています。
販売促進の仕事は、試行錯誤の連続です。「新規のお客様を増やすには?」「商品の魅力が伝わるデザイン・メッセージとは?」など、常に自分の頭で考え、実行していくことが大切になります。正解が用意されている学校の勉強とは違うので、困ったり、悩むこともあるかと思います。そんな時は、経験豊富な先輩がフォロー&アドバイスしてくれるので安心です。先輩たちもさまざまな経験を通して、スキルアップしていますよ!売上拡大の可能性があれば、どんどん意見を出して、あなたのアイディアを形にしていって下さい!
生産・製造の仕事は、豊富な経験と技術のある上司・先輩が能力に合わせて仕事を教えてくれます。一つの仕事だけでなく、いろいろな業務を兼務していただくため、スキルアップができます。20代のうちから責任者として働いている先輩もいます。能力があれば、早くからマネジメント経験を積めるため、キャリアアップに繋がります。
当社は、目標に向かって果敢にチャレンジする人を応援します。
Message

代表あいさつ

当社は、お茶の生産・製造・販売までを一貫して行っています。
「顧客第一で物事を捉え常に今なにをすべきか考え行動しよう」という経営理念のもと、お客様に喜んでいただける高品質のお茶づくり、そして販売促進に力を入れてきました。

お客様の生活スタイルや購入方法など、時代と共に変化するため、
常にマーケティングを行い、お客様に喜ばれるお茶を提案しています。

少数精鋭の会社のため、一つの枠にとらわれない仕事ができ、
たくさんの経験を積むことができます。

当社は、目標に向かって果敢にチャレンジする人を応援します。

代表取締役 荒畑 賀範

INFORMATION

募集要項

業種 卸売・小売り
募集対象 文系・理系
大学院卒・大学卒・短大卒・専門学校卒
勤務地 本社勤務
転勤の有無 無し
インターンシップ 無し ( 応相談 )
初任給 200,000円~(大卒)
190,000円~(短大卒、専門学校卒)
年間休日 100日 (年末年始休暇、夏季休暇)
平均有給消化日数 7日
採用実績 2020年度 EC事業部 1名
2020年度 袋詰め出荷部 3名
2020年度 製造部 1名
採用窓口
総務部
荒畑 千保